※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを育てているママさん、日中の過ごし方や遊び方、完ミの授乳回数と量について教えてください。

4ヶ月の赤ちゃんを育てているママさんいますか(´・ω・`)?
日中どんな風に過ごしているかおしえてください😄
また遊び方や完ミの方は授乳回数とどれだけ飲んでいるかおしえて頂けると嬉しいです☺️

コメント

おでこ

日中は家事をしないといけないのでほぼ放置になっちゃってます💦時間をみつけてこちょこちょしたりマッサージしたり遊んであげてます(*^^*)
ミルクは180〜200を5回です!🍼

• りんご

りんご

ありがとうございます☺️
    昨日4ヶ月になったばかりなのですがミルクは飲めて140しか飲めません💦少し心配です(;´∀`)

• 1月29日
まま

日中は午前中は着込んで着込んで散歩したり、家の中ではいないいないばあを見せたり、本読んだり、家事しながらたくさん話しかけたりしています✨

• りんご

りんご

私もいないいないばぁ見せてるのですがすぐに飽きてしまうんですよね😅
    抱っこじゃないと寄生をあげるようになってしまって💦

• 1月29日
  • まま

まま

内容によってすぐ飽きますよね~💦

コメント記入し忘れてました😱💦ミルクだけだと100~140です。基本的に混合です。あんまり飲まないので、、チビです😊

• 1月29日
  • りんご

りんご

うちのこもあまり飲まないんです(;´∀`)曲線も下のギリギリです💦

• 1月29日

手遊び歌やおもちゃを持たせて遊ばせたり、まだ寝返りしないのでうつ伏せの練習させてます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• りんご

りんご

ありがとうございます☺️
    うちのこも寝返りしそうでできなくてよく怒ってます😅

• 1月29日

退会ユーザー

寝返りしそうならもう少しですね♡

うちの娘は寝返りどころか横になる気配もないですᔪ(°ᐤ°)ᔭ笑

• 1月29日