※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

モンテローザ系列のバイト経験者いますか?10年前にはブラックや激務の話題があったようです。社員でなければ普通ですか?居酒屋の求人に迷っています。

モンテローザ系列でバイトしたことある方いますか?

もう10年前くらいの記憶ですが、ブラックとか激務って話題になっていた気がします。
実際どうでしょうか?
社員じゃなければ、普通ですか?
求人探していて条件に合うのがモンテローザ系列の居酒屋だったのですが迷っています😅

コメント

ゆず

学生時代に魚民でバイトしたことがあります!社員の方はブラックでしたね、、正社員が嫌で、店長からバイトに戻った人とかいました💧
バイトに対しては厳しくなかったですよ(*^^*)
ただ暇な日などは同じエリアの他店舗にヘルプに行かなきゃいけなくて、私はそれがすごく嫌でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    店長からバイトへ戻るって闇を感じますね😞店舗にもよると思いますがバイトに対しては厳しくなかったとのことで、安心しました。
    ヘルプについても考えてなかったのでありがとうございます!系列店いろいろあるからそういうこともあるのですね😣

• 1月29日
  • ゆず

ゆず

時々お店に社員が偵察?に来るんですが、バイトに対してかなり上から目線でそれが嫌なのはありました(笑)でも人によるかな…
    他店舗へのヘルプは要領がいい人なら問題ないと思います😂✌
    笑笑とか白木屋とかメニューが違う系列店が多いので、覚えるのが難しかったです💧

• 1月29日