※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

2人目出産時、上の子を実家に預けたが、泣いて病院で一緒に泊まった方いますか?周りでも同様の経験が多いと聞きます。

2人目出産入院の時、上の子を実家に預けていたけど泣いて仕方なくて一緒に病院で泊まらせたって方いますか?💦寝るときはママしかダメっていうお子さんも多いと思いますがうちの子がそうです🙄周りも結構そうだったらしくて結局泊まらせたってよく聞きます🙄‼︎

コメント

koro.❁

私が寂しかったので入院期間の後半は
主人と娘には病院から仕事・保育園に行ってもらいました😅

ちなみに両実家は頼れないので、自宅で主人に娘の事をお願いしていました。

• ポチ。

ポチ。

わたしも自分が寂しくて泣きそうです😂離れて寝たことないし😭💦

• 1月29日
  • koro.❁

koro.❁

寝かしつけは主人でもOKで、入院中はちょうど寝かしつけの時間が授乳時間だったので いつも通り主人が寝かしつけていました☺️

• 1月29日
柊0803

病院が可能ならいいと思いますが、義理の妹が出産の際は子供禁止で義理母が預かっていました。
(この時期は面会も子供禁止の病院多いみたいですね)

病院に確認してみるといいかなと思います。

• ポチ。

ポチ。

病院は泊まりはOKなってます‼︎風邪引かせないようにしなきゃでしね💦

• 1月29日
えだまめ

はーい。
うちは長女が2歳9ヶ月の時に下の子が産まれて、義母が手伝いに来ていて自宅に主人と3人、日頃の寝かしつけはパパでも大丈夫だったんですが、産後3日目に病院から帰ってから号泣、主人が困り果てて連れてきてそのままその後一緒にいました(´д`|||)
まぁそうなるような気がしてたから、子連れ入院可の産院にしてたので問題なかったですが、子連れ入院出来ない病院だったらどうなっていたのかわかりません…。

• ポチ。

ポチ。

やはり、そうなる確率高いですよねぇ💦うちの子はパパでさえも寝るときは拒否なので余計にダメかもです💦笑

• 1月29日