※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

結婚指輪をはずすのが面倒で、水仕事でかぶれて困っています。みなさんはどうしていますか?

子供の世話など家事などしていると、水に触る機会が多く結婚指輪をしている指が水の拭き取りぶそくでかぶれてしまいました(u_u)

毎回毎回指輪をはずすのも、なくなってしまいそうな気もするし(u_u)

みなさんどうしてますかぁぁ??

コメント

shiorinrin

私も主人も肌が弱く指輪をしていると痒くなるので
基本二人ともつけていません。
主人と外出するときだけつけていますね。
と言ってもだいたいつけ忘れてしまいますが😁。
ふだんはアクセサリーボックスのような箱に入れています。
外したらココにしまう、という習慣があるので紛失することはないですね。

• なーな

なーな

そうなんですね!できれば私はずっとつけていたいんです꒰ु•͈ᴗ•͈꒱ु◞˓˓ෆ˒˒

• 9月16日
mimi

私は外出するとき以外、
お家にいるときは外してます。

ずっとつけていると傷も増えるし、家事をするときは邪魔に感じるので😣

指輪専用の小さいケースに毎回入れているので無くさないですよ!

• なーな

なーな

そうなんですか꒰ु•͈ᴗ•͈꒱ु◞˓˓ෆ˒˒毎回外出するときつけてるんですか??スーパーとかもですか??

• 9月16日
  • mimi

mimi

私はその時の気分で近所のスーパーに行くだけでもつけたりします(*´▽`*)めんどくさいと思った時はつけません。

• 9月16日
  • なーな

なーな

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 9月17日