※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

粉ミルクの蓋が変わってしまい、以前より使いにくく感じる。缶を抑えながら哺乳瓶にすりきりするのが面倒。なぜ変更されたのか気になる。

粉ミルクのすこやかなんですが上の子の時は
蓋開けたらアルミ?缶?でちょっとあいてて
缶ですり切りができたのに今は完全蓋だけで
蓋ですりきりになってるんですがやりにくく
ないですか😂?蓋抑えながらしないと
いけないし💦前は缶おいたまま左手に哺乳瓶
ですりきりして入れれたのに今は抑えながら
哺乳瓶持ってやらないといけないから
面倒くさーい😭なんで変わっちゃったのー(笑)

コメント

deleted user

私も同じこと思ってました(笑)
3女が生まれてミルク缶開けた時
「ん?なにこれ?」って声が出ました(^ω^;)
使い切ったあとに洗って捨てやすいですがちょっと使いにくいですよねw

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も最初蓋が折れ曲がることに
    気づいてなくてあけて一瞬固まって
    考えました😂使いにくいですよね!
    共感してくれる方いて嬉しいです😂

    • 1月29日