※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

今、5歳と2歳の母親です。少し愚痴らせてもらいます。上の子も下が妊娠…

今、5歳と2歳の母親です。少し愚痴らせてもらいます。
上の子も下が妊娠するまで母乳でした。下の子も母乳で育ててます。先日、断乳をしようと思い始めたところ2日目ぐらいまでは大泣きもしたりしましたがなんとか乗り切りました。
でも、3日目に寝たっと思い上の子のご飯の準備やらしてたらすぐ起きてしまい、一時間ぐらい泣き続けたりしていたら上の子も機嫌悪くなってしまい、どうにもできないじょうたいが続き、断乳を諦めました。
旦那ぬはいつまで上げるの?とか早く一緒にお酒付き合ってよと言われます。やったこてたは伝えましたが一人じゃ厳しいし、協力してくれりひとがいないと難しいといったらそっかぁーで終でした。
育児もほとんどしないし、寝かしつけの時なんて楽しくテレビ見てるくせになんか一緒に痛く無くなってしまいぼーっとしてたらため息つかれました。
わたしもため息つきたい、、、

コメント