※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家事・料理

皆さんサラダはどんなものを作りますか?私は大根とツナのサラダ、アボカ…

皆さんサラダはどんなものを作りますか?
私は大根とツナのサラダ、アボカドとツナやトマトのサラダ、ポテトサラダ、キャベツの千切りサラダ、オニオンサラダくらいしかレパートリーがなく…
ワンパターンなので、何か簡単でおいしいサラダの作り方を教えてほしいです!

コメント

Reeeeee

レタス、ブロッコリー、茹で玉子など
ぶつ切りにしてマヨサラが簡単です😆💦💦💦

あーママ

春雨サラダやスパサラダ、マカロニサラダはボリュームも出て子供が好きなのでよく作ります😊

るう

マカロニサラダやスパゲティサラダ、春雨サラダ、カボチャサラダでしょうか。
スーパーに中華クラゲという味付きのものが売っているので、それにレタスときゅうりをあえてサラダにしたりもしてます😄

私がよく作るのは
水菜と鶏むね肉のサラダです(^-^)
水菜は食べやすい大きさに切り
鶏むね肉は茹でて手で割いて
ドレッシングはポン酢と
オリーブオイルで作り
水菜とむね肉を入れ
和えたら出来上がりです☆

退会ユーザー

玉ねぎ入れても美味しいです!!

• 1月29日
パンダコパンダ

白菜とりんごのコールスローサラダ、ベビーリーフとレタスを混ぜてトマトと豚チャーシュー添え、レタス・キュウリ・トマトの上にオニオンガーリックふりかけ(自家製)
などかな?
あとは質問者さんと同じようなサラダです!

ひまま

コールスロー、かぼちゃサラダ、春雨サラダ、マカロニサラダとかですかね😊

柊0803

ベーコンとキノコを炒めて、ホットサラダにしたりします。

バルサミコ酢+オリーブオイル+砕いたナッツのドレッシングが好きです。

ゆきみだいふく

皆さんコメントありがとうございました😊
参考にさせていただきます!