※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
その他の疑問

新生児から使えるように別売のパットも購入するつもりですが、パットが…

こんばんは、いつもお世話になっております(*´ω`*)抱っこ紐についてなのですが、napnapの抱っこ紐購入予定です♡
新生児から使えるように別売のパットも購入するつもりですが、パットがあるからといっても本当に首は大丈夫なのかなぁ?なんて不安でまだポチれてません(;•̀ω•́)

皆様の質問とか見てると縦抱きじゃないと泣く子もいるようなので、念の為と思ってるのですが...

napnapの抱っこ紐で新生児パット使ってる方いらっしゃいますか?
よければ縦抱きで安心できるか教えていただきたいです(((´•౪•`)💦

コメント

mamiiiy❁

私はアップリカの横抱き使ってますが、気持ちいのかすぐにスヤスヤ寝てくれます*\(^o^)/*
縦抱きが少し不安なら横抱きも検討してみてはどーですか?

横抱きの難点なのは片方に紐がくるので長時間はキツイです…
あと、少し不安定な所があるので手で支えてます。でも首がまだ座って無いのでみんな手で支えちゃうと思います(笑)
私も縦抱きとすごく迷いましたが横抱きにして良かったです(^^)
新生児のうちはそんなに連れまわさないので新生児用のパッドの活躍も少しだけかな?って感じです(笑)

• あむ

あむ

回答ありがとうございます!
    横抱きをしてみて気に入ってくれれば良いのですが(。・ω・。)
    最初の一ヶ月は実家にいるのですが、家に戻った時一人なので、横抱きで家事、買い物キツイかなぁと思いまして(ºωº;)

• 9月16日