※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

張り止めの薬を処方されたけれど、飲むべきか迷っています。症状がないので必要か不安です。

張り止めの薬についてです。


おとつい謎の茶色いおりものがあったため
念のために受診したところ
内診されましたが異常なしでした。

張りや痛みなども全くなく元気です。


念のために張り止めの薬を1週間分
処方されたのですが
張ってる感覚なくても飲んだほうがいいですよね😵?

よく副作用あるって聞くから
張りあるわけでないし
おりものも出血ってほどでもないしなぁと😱


コメント

ひかりんご

張り止めを処方されたなら飲んだ方がいいと思います!自覚症状ない張りもあるらしいので💦
わたしは動悸と吐き気が副作用としてありました😱
副作用出ない人もいるというし、内服された方がいいと思いました!
必要だから処方されたんだと思います。