※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

基礎体温が不安定でも妊娠継続した経験を教えてください。周期が乱れ、症状が心配です。

基礎体温がガタガタでも妊娠継続できて
出産された方いますか?

一番ガタガタだった周期に陽性反応がでて
胸の張りもなくなってしまい
下痢気味で心配になっています。

同じような経験ある方教えてください

コメント

ぴー

基礎体温ガッタガタ&排卵も注射と薬で起こしましたが、継続してますよ💡

超初期は日によって胸の張りがあったり、下痢と便秘の繰り返しでした!

• マカロン

マカロン

同じ方がいて安心しました〜(❃´◡`❃)
    ありがとうございます!

• 1月29日
ななな

1,2人目の時の基礎体温、ガタガタでした。おりものと、赤ちゃんの大きさから排卵はたぶんこの辺、という感じで、高温期?どこ?というグラフ。私も1人目の時は不安で先生に質問したら、
基礎体温が全てじゃないですから^_^
と笑顔で返されました。
無事元気に生まれました。
そして今3人目、基礎体温どころか、生理もめちゃくちゃで、妊娠はないと思っていたところ、妊娠判明。
今のところ、大きく成長してくれています。
基礎体温が妊娠に影響するのは、個人差もあるのかもしれませんが、ガタガタだから絶対ダメとかそういうことはないと思います。

• マカロン

マカロン

その言葉私も聞くことができて安心しました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ありがとうございます

• 1月29日
りな

ガタガタでした。。不正出血があり病気を心配して病院に行ったときに妊娠希望していると言ったら排卵起こす薬などくれました。

薬飲んでもガタガタしていて自分ではよくわからなかったですが、言われたあたりでタイミング取って2周期目で妊娠し今に至ります。

妊娠したときは生理痛のような腹痛がずっとあり、ダメだろうなーと思ってたら出来てました!

• マカロン

マカロン

私も1人目も2人目も妊娠してないだろうなと思っていた月でした( ¨̮ )

ありがとうございます。同じ方いて安心しました(❃´◡`❃)

• 1月29日