※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

ET6日目の胚移植後、陰性結果で半分諦めていますが、陽性に変わった経験のある方いますか?

3日目11分割胚移植後、ET6日目です。
ドゥーテストでフライングし、真っ白陰性でした( ; ; )
半分諦めてますが、ここから陽性に変わったよという方いらっしゃいますか??

コメント

☆アンパンマン☆

一人目の時、胚盤胞の凍結を移植し、結果が一週間後だったんですが5日目にフライングして真っ白でした。でも、一週間後病院で結果を聞きに行ったら陽性でした!

• かな

かな

ありがとうございます。ET7もバッチリ陰性だったのでほぼ諦めてますが、、わずかな希望を残しますね!

• 1月30日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

そうですか…。病院での結果はいつですか?

• 1月30日
  • かな

かな

ET10日目です💦

• 1月30日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

じゃあ、まだ希望を捨てず、でもあまり期待せずに待ってみてくださいね!
    ちなみにうちの子はフライングで陰性、病院で陽性でしたが血液検査で継続率3%と言われ、また流産か…(2度流産しているので)と落ち込みましたが、生命力があり、生き残ってくれました!
    だから、かなさんも諦めないで下さいね!きっといつかはかなさんの元に来てくれます!!

• 1月30日