※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

授乳中の寒さがつらいです。ベビーの手が冷たくて心配です。皆さんも大変ですか?

最近寒い中胸だして授乳するのがツライ😔
ベビーが吸ってる間は半裸状態だし、お布団から出てたベビーの手なんて冷たくて身体で温めてあげたり、風邪ひきそうです。
みなさんも頑張ってますか?

コメント

MAMA

まさにいまおっぱい中でーす!

• ぱーら

ぱーら

同じくです😫

• 1月29日
APO(^^)

私も授乳中です😄
本当に辛いですよね😢

寒いけど可愛い子供の為に頑張りましょうね😢

みかん

辛いですよね〜。私はパジャマだけ授乳用にしました。めくり上げなくていいので少し寒さマシですよ🙌でも子どもの手を握ってると震えちゃいますね😅

ちょも

がんばってまーす(o^^o)💦

下着、長袖のインナー、モコモコの前明きパジャマ、カイロ

ですね。

2ヶ月の赤ちゃんは小さいから冷えやすいですよね。
私は、娘をおひな巻きしたまま、おっぱいあげてた日が何度かありましたよ!

ぽこ

本当寒いですよね…😭
娘はおくるみにくるんで、自分は前開きパジャマか授乳用のモコモコパジャマですね(´・_・`)

今実家なんで借りたパジャマで、私も胸出してあげてるんですが本当に寒いです😨笑
夜だけミトンもありだな〜と思い始めました🤔💭

たろうちゃん

大きいとレーナを上にあげ、
ブラトップを下に下げて、
赤ちゃんが吸い付いたらトレーナーから手を離し(赤ちゃんの顔にちょっとかかる)たら肌が出ないのであまり寒くないですよ😉
なんなら、赤ちゃんごとトレーナーの中に入れてしまうのもありです。
夜間授乳お疲れ様です🤱💕

赤ちゃん自身は暖かいひざ掛けで包んだり掛けたりして温めてます♡