※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱやこ
子育て・グッズ

身長73cm、体重9.4kgの方が履くパンパースのおむつサイズについて、同じ体型の方はどのサイズを使用しているでしょうか?Lサイズにサイズアップするか迷っています。

おむつのサイズについて教えていただきたいのですが、
現在身長73cm 体重9.4kg パンパースのパンツタイプMサイズを使用しています。
そろそろストックが無くなるのでまたまとめ買いをしようと思っているのですがLサイズにサイズアップするか迷っています。
同じくらいの体型の方は何サイズを履かれていますか?

コメント

柊ちゃんママ

うちは身長74cm 体重10kgでグーンのパンツタイプLサイズ履かせてます(*^^)v

希

我が家は75cm9.5kgですがメリーズのMです!今のところ問題ないですよ!あと1袋Mサイズあります!
パンパースよりメリーズ、メリーズよりグーンが同じサイズでも大きめなのでとりあえず1袋買って試してみてはいかがでしょう?

8ヶ月ですが同じくらいの体型です!
Lサイズ履かせてます😅

きぃ

10ヵ月検診時の身長70ぐらい体重8.1でまだMでしたが朝までよく寝る子なので日中はいいけど朝までだと少し服が湿っぽくなる事が多々あり……
1歳前にLにサイズ変更しました!

それぐらいの体重でしたらLでもいいのかな?とは思います!

ゆんママ

うちも同じくらいでムーニーのLはかせてます!

ママちゃん

身長はもう少し高いですが、パンパースMが少しキツいかなって感じで、メリーズのMに変えました。
次にパンパース買うときはL買います。
いつかはLサイズ使うし買って試してみたらいかがですか?

ぱやこ

皆さまご回答ありがとうございます(^^)メーカーによって結構サイズ感が違うんですね!
パンパースは小さめのようですし、大きめでもいつかは使うものなのでLサイズを購入してみます!