※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

22週前後でお腹の大きさを知りたい方がいます。フォーマルなワンピースを買うか迷っていて、参考に服の上からの写真が欲しいです。

22w前後の方いますか(^^)?
というのも、順調にいけば22wに入園式がありどのくらいお腹が出てるのか知りたいです。
服の上からの写真がある方、見せて欲しいです(´Δ`)

6ヶ月なので、ワンピースにジャケットを着る予定なんですが1人目の時は元々、低身長痩せ型という事もあり妊娠期間中、マタニティの服は着てなかったんです。
フォーマルなワンピースのマタニティだと臨月対応だと思うので私には大きいのかもと迷ってて、普通のフォーマルワンピースのゆとりのあるデザインのものでもいける気がします。
1人目の時はワンピースだとLで着れてました。

どちらを買うか迷ってて、参考までに服の上からの写真があれば見たいです(^^)

コメント

newmoon

服の上からじゃないですが…
21w丁度の日の写真です❗️
私は初マタなのでまたちょっと違うのかもしれませんが…💦
今のところ、ウエストゴムのガウチョパンツなど、モノによってはまだ普通のボトムスも履けます😊
ワンピースであればシルエットのゆったりしたものなら着られそうです✨

• ひよこ

ひよこ

参考になります(^^)ありがとうございます★
    6ヶ月だとやはり見た目で妊婦さんと分かりますね!

ゆったりとしたフォーマルワンピースでいけそうですね(^^)

• 1月29日
♡♡mama♡♡

私は 8ヶ月ぐらいで入園式に出る予定です。ゆったりとしたゴムのスカートのものを買いました( ´ ▽ ` )今6ヶ月でそれを試着しましたが楽でしたよ♪お腹は これぐらい出てます。

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます(^^)
    参考になります!

ちなみに、現在の腹囲は何センチですか?

• 1月29日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

メジャーがお家🏠にないのでわからないのですが...服をきてちょっとお腹がでてる感じです💦わかりにくくてすみません´д` ;

• 1月29日
  • ひよこ

ひよこ

いえいえ♡
    人から見てもう妊婦さんと分かるくらいですかね(^^)?

• 1月29日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

わかりますよ〜( ´ ▽ ` )💦
    一人目の時は 全然だったけど二人目三人目は やっぱり出るの早いです!!

• 1月29日
  • ひよこ

ひよこ

色々と教えて頂きありがとうございます(^^)

2人目はやはり出るの早いですか!
    みなさんそう言いますもんね。

参考になりました★

• 1月29日