※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
ココロ・悩み

男性は頑固な人が多いですか?謝らないとムカつくです。嫌な気持ちになったら謝ってほしいと思います。

男の人って頑固者が多いのか
ほんとに謝らないですよね!!!!

ムカつくーー!!

相手が嫌な気持ちに
なったんだから、
ごめんぐらいの一言言えよ!
って感じ!!

コメント

祈里mama

わかりますー!!!(´・_・`)笑

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ほんと腹たちます!!
    それを言ったら
    また反発して返してくるので
    毎回喧嘩です

    • 9月15日
  • 祈里mama

    祈里mama

    ほんとに子供ですよねー(´·_·`)
    反発し返す意味がわからん!ってなります!笑

    • 9月15日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    こうやって話してると
    思い出して
    またイライラしてきました(笑)

    • 9月15日
ジバニャン子

うちは、逆に謝ればいいと思って謝り倒し。それもそれで腹立ちます。お前、謝っとけばいいと思ってるだろ?と(´ι_`)

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    それはそれで
    腹立ちますね!
    気持ちこもってない
    謝りなんか謝ってないのと
    一緒ですよね〜!!

    • 9月15日
  • ☆えりん☆

    ☆えりん☆

    凄く分かります‼️
    絶対に謝らないんですよね💢
    マジでクソくらえって感じです(๑>◡<๑)

    • 9月15日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    なんでなんですかね??あれ

    もう治んないですかねーー!!
    ほんとイライラ半端ないです

    • 9月15日
まぁみ

分かりますー‼︎
うちの旦那も謝りませんo(`ω´)o
ケンカの原因が完全に向こうでも「俺悪くないし。」とか言うし。
不意にぶつかったりしても知らん顔(*`ω´)なんで「あっごめん」って言葉が出て来ないかが分かりません。
本当イラっとしますよね‼︎

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    そうそう!
    明らかにそっちが
    原因でも謝ってこないですよね、
    そのくせお前のせいで
    こんな気持ちになったとか言って
    謝り求めてきます

    • 9月15日
  • まぁみ

    まぁみ

    そっちが原因でイライラしてるのにいつまでもグチグチ言ってるこっちが悪いみたいになって逆ギレ‼︎良くあります(−_−#)で、もぅ知らんって思って存在を無視してるとマジギレ‼︎
    まじ面倒(−_−#)

    • 9月15日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    そう!!逆ギレパターン
    一番腹立つ!!
    こっちが悪いみたいな
    空気作んなや!って
    毎回思います!

    • 9月15日
  • まぁみ

    まぁみ

    そぅ‼︎ホント悪者扱い‼︎
    子供に「ママすぐ怒るねー」とか言われるし(♯`∧´)
    おまえのせいだ‼︎

    • 9月15日
みおたんまま

わかりますよー(笑)

今まさにその状況です!!!!
謝れよ!!人の気分害すこといいやがって!!しかもうちは15も年上。。え?もう少し仕方ないなーとかみれないわけ?おれろよ?って感じです(╯⊙ω⊙╰)

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ほんとに!!
    やっぱ男は子どもですよね(笑)
    って割り切らないと
    やってけません、、

    • 9月15日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    もうそんなんじゃ割り切れません(笑)
    話のわからないやつにいらいらするほうが無駄と言ってやりましたよ(笑)

    • 9月15日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    言いながら
    わたしも全然割り切れてません!笑
    言ってやりましょう!笑
    男の人って子どもすぎて
    難しいですよね(笑)

    • 9月15日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    もう、いらいらして寝られません(笑)
    旦那は爆睡ですが。。
    そういうところにも、腹が立ちます(;一_一)

    • 9月15日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    わたしも寝られないです!!笑
    蘇ってきます!!笑

    男ってそういうとこ
    すぐ忘れるというか
    都合よくできてますよねーー

    • 9月15日
あや☆☆☆

わ、わかります!
動きが雑なのか不意にぶつかられたり、踏まれたりすることが多々あります!
わざとではないとわかっているので、一言
あっごめん!
と言ってもらえれば、オッケー!となるのに、なぜかスルー!
そこに腹立ちます!
謝らんのかーい!
と言うと、わざとちゃうし。
とか言ってきますよ!!!
些細などうでもいいことなのにイライラが長引きます…

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    普通ぶつかったりしたら、
    無意識にごめんって
    出ますよね??笑

    そう!一言謝れば終わる
    ことなのに、
    なぜわざわざ喧嘩の原因
    作るんですかね!!!!

    • 9月15日
えりきゃぴ🐣❤️

人間関係が下手くそなんですよね。
私なら口だけでも謝ってる方が楽やけど、
プライドがあるからではないでしょうか。プライドが高いから謝れないのかと思います。