※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
子育て・グッズ

産後の肌荒れがすごく気になります!これを使っておさまった!ってゆうのがあれば教えてください。

産後の肌荒れがすごく気になります!
これを使っておさまった!ってゆうのがあれば教えてください。

コメント

エステティシャンです^^
産後の方の肌荒れは
まずクレンジングはオイルを避け、毎日パックで保湿を徹底してください。
オイルはお肌の表面に傷をつけてしまい悪化の恐れがあります。
パックは鎮静作用のあるプラセンタをおすすめします(*^_^*)

• いちごりんご

いちごりんご

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))薬局とかで売ってますかね?おすすめの化粧水とかありますか?

• 9月15日

退会ユーザー

パックは市販のもので大丈夫ですが
    クレンジングはサロン扱いのものをおすすめします、、(エラバシェ、ソティスなど)
    お化粧水は市販のものなら
    少しコットンに浸し
    トントンとお肌に軽く当てながら
    浸透させると
    プルプルになりますよ!
    今の時期からは花粉も増えてきますので
    クレンジング洗顔は徹底してくださいね^^

• 9月15日
  • いちごりんご

いちごりんご

明日からしてみます♥ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月15日
りこ244

私も産後、肌荒れ気になりました😵💦カピカピのガサガサで😓
なのに吹き出物が出てきたり😅泣

子供のお世話に追われてなかなか自分のケアに時間をかけられず、お風呂上がりそのまま自分の顔は放置orz💦が多くて💦

私はキュレルの商品が気に入ってます。ローションは赤ちゃんにも使えますし(*˘︶˘*).。.:*♡
お風呂上がりに子供の身体を保湿してついでに自分の顔にちゃちゃっと塗ってます😁

ぱーぷる

私も産後1ヶ月すぎからぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ出来てしまって…
最近やっと治まってきました(´^`)
私は洗顔→保湿を頻繁に、特に真夏だったので汗かいたら洗顔をしてました。
逆にし過ぎの乾燥も避けたかったので、汗を流す程度の水だけ洗顔にしたり、保湿はその都度しっかりしてました。