※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
子育て・グッズ

ベビードールの服のサイズについて相談です。少しぽっちゃりした子供に合うサイズを教えてください。

ベビードールの服って大きめですか?小さめですか?
甥っ子のお誕生日プレゼントに上げます。
サイズは聞いているのですが、「メーカーによって違うから、臨機応変に…」と言われてます。
少しぽっちゃりした子なので、小さめならワンサイズ大きくてもいいのかなと思ってます。

皆さんのご意見お聞かせください!!

コメント

さるあた

大きめですよ!
上の子達に買ってるときに店員さんに大きめと言われました。

  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ


    早速ありがとうございます!!
    店員さんに伺った情報なら間違いないですね✨

    • 1月28日
deleted user

うちは小さめに、感じます
他の所の、サイズだとちょうど良いのにベビドだとパツパツでワンサイズ上にすれば良かったです😅
うちは小柄と痩せ形の二人で、そう感じました

  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ


    質問と全然関係ないですが、娘が“いちばんせんちょう”の絵本大好きです!!
    「いちばんせんちょう、いちばんせんとう、ぼくのうしろについてこい~」と言いながら私と弟の前を歩いていきます(笑)

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園から買った娘の絵本なんですが、息子の名前がいつきなので、弟くんのことを「いちばんせんちょういっちくん」と呼んでます(*´∀`)♪
    思わず家族全員で好きになりました!

    娘さんもかわいいですね!!

    うちも早くベビードールの服で、「いちばんせんちょう ぼくのうしろについてこい」してほしいです!姉弟でもお揃いにしやすいですもんね!

    甥っ子さんと三つ子コーデとして、お子さんにも買われては?

    • 1月28日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ


    娘ちゃん、弟くんのことが、大好きなのが伝わってきます!!

    今までベビードールの服を見ることがなかったんですが、確かに性別違ってもお揃いコーデしやすそうですね!

    甥っ子のお誕生日プレゼントだけではなく、自分の子にもついつい買っちゃいそうです✨

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絵本も、弟のいっちくんも大好きです❗

    私も最近まで買ったことなかったけど、お揃いにしやすいし、息子のだけ買うつもりが娘とお揃いにできるものを買っちゃってました!今の時期はアウターでお揃いにできるから毎日、お揃いですw

    • 1月28日
あんぱん

私は小さめだと思います!
70サイズぴったりの娘ですが、
80の服がパツパツです💦

一姫二太郎ママ


ご意見ありがとうございます。
小さめと感じる方もいらっしゃるんですね。

姉にベビードールの服を持ってるか聞いた方が良さそうですね!

mm.7

ベビードールは小さめですね!

っと言うか、伸びが悪いので着るときなども窮屈に感じます❗

  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ


    小さめというご意見が多いですね。
    買うときはオオキメヲ買おうと思います!

    • 1月28日