※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

本当イライラするわー(・∀・)‼︎仕事を頑張ってくれてるのはわかるけど、…

本当イライラするわー(・∀・)‼︎
愚痴ですいません。
仕事を頑張ってくれてるのはわかるけど、部屋にいる時はゲームやってるか、TV見てるか、なんか食べてるか、寝てるかしかない!
お風呂入れるのもベッド連れてくのも何回起こしても起きないし…起きたら菓子ばっかりボリボリ食ってるし…部屋に帰ってきて寝てばっかりで今やっと起きたんだからそりゃまだ眠くないしTV見て菓子食いたくなるわな。
最近ベッド行っても夜中起きちゃうんだよね。なんでかな?って…そんだけ寝てればそうなるでしょうね(笑)
いいとこもあるんだけどね!イライラしたりもするんです‼︎

コメント