※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

やっっっと4月から長女が入園!年少で入った長男が楽しそうに幼稚園に行…

やっっっと4月から長女が入園!
年少で入った長男が楽しそうに幼稚園に行くのを見て、2歳からずっと幼稚園に行きたいと言って2歳半でトイトレも完了し、トイレが出来るたびに幼稚園行ける?と聞いてた長女。
3歳になると褒めると○○ちゃん、お姉さんだから!来年幼稚園いくから!と平仮名も読めるようになり、にぃにから聞いた幼稚園の朝のご挨拶の仕方や、朝と帰りの歌を覚えて楽しそうに歌う長女。
1年半モチベーションを崩さず、幼稚園に行きたい一心だった。


やっと幼稚園だねー( ; _ ; )♡
入園式で泣いちゃいそうだよ…。
長男は入園して1週間泣いたけど、にぃにもいるから長女は全く心配ないな(´ᴖωᴖ`)来年は長男が小学生で次女が入園か…早かったな〜。楽しみだけど何か寂しいなぁ。

とりあえず姉の夏に産まれる6人目の赤ちゃんをずっと抱かせてもらお。笑笑

コメント