※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

Sサイズのオムツはどのくらい使うのか、3ヵ月で5キロの娘について、Sサイズのオムツがあと6袋ほど残っている。いつパンツタイプに変えたらいいか教えてほしいです。

Sサイズのオムツどのくらいまで使ってましたか??3ヵ月で5キロ弱の娘がいるのですがSサイズのオムツがあと6袋ほどあります(笑)またテープからパンツタイプに変えたのはいつ頃ですか?よかったら教えて下さい(><)

コメント

とまと

ちなみにオムツはメリーズです🐰💕

Mi♡

我が子は1歳すぎてもSサイズでした😆💦笑 テープタイプは10カ月ごろまで使っていました☺️✨パンツデビューはオムツ替えが大変になった6.7カ月くらいからですかね🤔🎶🎶

chiーru

動くようになったらテープだと漏れてしまうので4ヶ月頃からパンツに替えて夜だけテープ使ってました!

ホンダ

うちは7カ月半で6.7キロの娘ですが、未だにSテープ余裕で履いてます😂
うんち漏れもしたことがありません。

うちもメリーズです!グーンを試しましたが、伸びも悪いし作りが小さかったので、メリーズならもうすぐなくなるからあと1袋買おうかなってかんじです(^^)

でももうつかまり立ちまでしちゃって暴れん坊なので、Sパンツに替えようかとも思っています。
テープより20枚も少ないんですけどね😭

ありゅー🍏

7ヶ月ぐらいまでSサイズでした!
その体重で6袋だったら余裕で使えると思います🙌
パンツには1歳すぎになってから完全に移行しました!
それまではテープメインで併用してました☺

まぁ

パンパース ですが、6ヶ月までSサイズでした。最近Mサイズにしました。

らら

まだメリーズSです(^^)
11ヶ月くらいにパンツに変えました!

ぁーゃ

4ヶ月入るちょっと前からパンツに変えました😂
動き回ってテープだとオムツ替えるのが大変だったのでテープはやめちゃいました!

もち

1歳過ぎまでSサイズのおむつ使ってました!
そして、つい最近までテープタイプ使ってました😂

ままま⁎⁺˳✧༚

7ヶ月半、7.8kgの娘ですがSテープでまだ余裕です(^○^)
動きが激しい日中などはパンツ、夜などはテープと使い分けてます!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

因みにパンパースとメリーズ、グーンはSのテープで余裕ですがムーニーはアウトでした😰

• 1月28日
ひまわり

未だに使ってます!体重は7.8くらいです!
次買う時からMにしてます(^^)
6袋だったら多分使い切れるんじゃないかなーと思います!
テープからパンツにしたのは、半年過ぎてからでした!かなり暴れるので、パンツにしました!

はるくんmama

Sテープは3ヶ月の初日から6ヶ月いっぱいまで使ってました!
Mテープは1度も使わず、Mパンツに切り替えましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うちの子も3ヶ月の時は5kgでした😊

とまと

回答ありがとうございます☺️
長く使えるみたいで安心しました❤️
まとめてのお返事すみません🙏🏻