※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
妊娠・出産

2週間前から切迫早産と逆子で入院していたが、逆子が治り退院。実父が特殊な力を持っていると言い、その力で逆子が治った。不思議な体験をした人はいるか。


2週間前から切迫早産、またその時に逆子が発覚し
帝王切開予定日の2月5日まで入院が決まっていました。

ですがこの度2日前に何故か元に戻り明日に
退院することができます(//∇//)🙏❤️❤️

それで今回不思議な体験をしたのですが、
逆子が戻る2日前に、実父がお見舞いに来てくれて、

お腹を熱心に撫でていて、あまりの熱心さに
不思議になり、なんでそんなに??と聞くと、

「実は1年半前に、仕事関係の人に足の筋の伸びを
その場で撫でてもらってその場で治ったことがある。
その人には仕事をよく振っていて面倒を見て
いて、そのお礼にこの力を半分渡す。と言われた。」

と言っていました!😳
信じてもらえないことも多いから、言わないし
そういう仕事をしようとも思ってはないようで
父も信じてなかったようなのですが、
それ以降、左右の手の温度が違い、触ると
明らかに右手が暖かいんです。

それでもまだ信じていなかったのですが、
この度、逆子が治っていたので本当だったのかと
信じています。゚(゚´Д`゚)゚。

それだけではないとは思いますが
先生に外回転をしてもらっても治らず
諦めていた逆子のこの子が、タイミングよく治り
あまりのタイミングにびっくりしています、、


父はその方にも逆子の話をしたそうです。

こういう不思議な体験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

逆子治ってよかったですね!!
そして不思議な体験ですね☺️

私の友人の小さい頃の話で、状況は全然違うのですが。
腕に病気を患っており、医師からは切断もあり得ると言われていたようです。その時にたまたま寄った教会の神父さん?に腕を撫でて貰ったら、みるみる内に腕の状態が良くなり完治したようです。

手当、ハンドパワー、みたいな。手の力を感じたエピソードでした。

  • teaaam

    teaaam


    ありがとうございます(//∇//)💕

    下の方も牧師さんと書かれていて、
    やはり、牧師さんのような神に仕える
    方にはハンドパワーのような気功の
    ようなものがあるんですかね、、?😍
    ご友人の方も、その神父さんに
    出会えて本当によかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うろ覚えで合ってるか分かりませんが、イエス・キリストもよくハンドパワーを使って病気・怪我を治していたらしく(笑)信仰がある人はそのエピソードを知ってるから、手を当てるとか手を握るという事をよくするとかしないとか🤔牧師さんクラスとなるとやはりなにかあるんですかね☺️☺️

    ちなみに。1人目陣痛中は助産師さんの手が神の手に思えました😂

    • 1月28日
Akari

すごいですね!その話読んでいてビックリしました!
お父様に来ていただいて良かったですね🎵(*^O^*)

8年間不妊だった友人が藁にもすがる思いで牧師さんに相談したら熱心にお祈りをその場でされてなんと!三ヶ月後に自然妊娠したって聞きました!
人工的でもなかなか授からなかったみたいで本当にビックリしたそうですよ😃

  • teaaam

    teaaam


    ありがとうございます(//∇//)💕
    その話を知らなかった分本当に
    びっくりしましたし、本当に
    父とその方にも感謝してます🙏😭

    自然妊娠!すごいですね!😳😳
    本当に嬉しかったでしょうね😣💕
    上の方も書かれていたのですが
    牧師さんや神父さんなどの神に
    仕える方にはそういうパワーが
    やはりあるものなのでしょうか??😳

    • 1月28日