※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

今日たまたま旦那の携帯にデリヘルのサイトの閲覧履歴が残ってるの発見…

今日たまたま旦那の携帯にデリヘルのサイトの閲覧履歴が残ってるの発見。利用したのか?と最初はプチパニックだったけどいろいろ考えてるうちに まあ、いっかもうべつに💨 と気にしなくなってしまいましたw 旦那さんが風俗利用してても構わないと思ってる方他にいますか??

コメント

🌺娘Love🌺

見るだけでも嫌だけど
行ってたらなおさら問題だな
って思って今後を考えちゃい
ます😕

kotori *

全然気にしませんし、たまーに風俗利用してることも知ってます!
キャバクラとか風俗とか行くのはいいけどヘマだけはしないでね、家庭があるって事だけは忘れないでねと言ってあります😅👍

とまちょ

はーい!笑
むしろキャバクラとかのほうが嫌ですー
風俗嬢は客のこと金としか思ってないでしょーし、
常連じゃなければ男も性欲処理なだけやとおもうんで 笑

あーちゃん🍌

風俗は嫌だなぁ|ω・`)
キャバクラくらいなら付き合いとかならもう別にどうでもいいですが。
風俗はさすがに…知らない女とイチャイチャした体で
触るなって思います😅

さ

家に呼んでいない、性病を貰ってこない事を前提として自分のお小遣い内なら許します🤠良い気はしませんが、、
風俗よりもキャバクラに指名で行かれる方が嫌です。笑

ぽん酢

感情の問題ではなく、万が一病気もらってきたら最悪なので、ナシです🖐
うちなら事実確認して即検査、娘に触れるなってなります😅

やぎさんのママ

気にしませんね!気持ち動くような本気の恋されたらその方が嫌です!
何が病気とかうつされない限りたまにならいいかなって思ってます!

ゆん

私だったら殺します!

あい

確かに病気貰うのは嫌ですけど風俗べつに構わないって方もやはりいらっしゃるんですね!私も最初から旦那には 風俗利用したら離婚だから。 と言ってあったんですが、いざ見つけるとプチパニックにはなりましたけど普段いい旦那、いいパパしてくれてるし不満もないので、考えるのもめんどくさくなり、まあ、いっかべつにw と思ってしまいました😌💨

ぴ

絶対いやです…
本気で離婚考えます…

りた

両方反対です😩
でも、うちの旦那は女性に対して
潔癖っぽいところあるから安心!