※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんP
妊活

《ベジママ》を試したことがある方、効果を実感できましたか?教えてください。

《ベジママ》を試したことがある方いらっしゃいますか?
私は多嚢胞性卵巣症候群と診断され、クロミッドを処方してもらい、1人目を妊娠・出産し、現在は2人目妊活中です!
《ベジママ》は多嚢胞性卵巣症候群に効くとアメリカで言われているピニトールというものが配合されてるらしく、葉酸なども含まれていて妊活にもってこいのサプリだとか…
試したことがある方、効果は実感できましたか?教えてください☆

コメント

えー

私もベジママきになってます😭多嚢胞性卵巣症候群にいいって珍しいですよね?!

• ぽんぽんP

ぽんぽんP

ですよね⁉︎でも、ネットで見るとどれも同じような文章だし、ピニトールがどう効くのか詳細は載ってないような…
    葉酸とかもとれるし、飲んで悪いことはないのかな?と迷ってます😅

• 9月16日
  • えー

えー

なんかあまり飲んでる人みないですよね(´;ω;`)?!
    きになります😭

• 9月16日
  • ぽんぽんP

ぽんぽんP

今も少し悩んでいますが、いつでも定期解約はできるみたいだし飲んでみようかなぁ…と思っています😣でもクロミッドは飲み続けようと思ってるので、少しでもいい影響があればいいなと期待してるくらいですが😓

• 9月16日
  • ぽんぽんP

ぽんぽんP

昨日ベジママ購入しました!今日発送予定とメールがきてたので早く届きそうです。
    ベジママを作ってる会社『関西鉄工株式会社』でネットで調べたら、納得のいく内容のサイトがあったので決意しました(笑)
    3ヶ月は試してみようと思います!

• 9月17日
  • えー

えー

そうなんですね!!
    私も調べてみようかな)Oo。.(´-`)♥
    報告ありがとうございます💓

• 9月17日
  • ぽんぽんP

ぽんぽんP

ママリは最近始めたばかりなので、使い方がまだ分かってませんが、ベジママの効果あったらコメント載せますね☆
    えーちゃんさんがコメントしてくれて嬉しかったです!お互い頑張りましょう😁

• 9月17日
  • えー

えー

ありがとうございます💓楽しみにまってます)Oo。.(´-`)♥♥頑張りましょー💓

• 9月17日
  • ぽんぽんP

ぽんぽんP

こんばんは!
    ベジママ試してみて、まだ一週間ですが、効果がありそうなのでご報告です☆
    排卵誘発剤を飲んでいるので、その影響かも?という気もするのですが、飲み始めた頃からすぐ基礎体温が高めになりました!今まで低温期は36.2〜3℃だったのが、36.5℃くらいになりました!
    あと、排卵誘発剤を服用するのが3回目なんですが、今まで生理から排卵するまで18日かかってたのが、14日に縮まりました!ベジママではなく、単に排卵誘発剤が効いてきて生理周期が整ってきたのかもしれませんが、何だか期待できそうな感じなので、途中経過を報告させて頂きました☆

• 9月26日
  • えー

えー

わあ!ありがとうございます💓それすごいですっ!!私も注文しよーかなっておもっちゃいました💓
    今まで葉酸飲んでても何も変化なかったので…😖😣

• 9月30日
  • ぽんぽんP

ぽんぽんP

飲み始めていい感じ!と思ってたら、排卵日付近から体温下がり始めて、なかなか高温になりません(*_*)排卵してないのかなぁ(涙)
    ベジママ飲んですぐには効かないだろうとは思ってますが、まだ効果があるとは言えないので経過観察中です☆

• 10月1日
  • ぽんぽんP

ぽんぽんP

と思ったら、今日の夜、排卵検査薬してみたら陽性が出たのでこれから排卵しそうです!という事は、14日目ではなく、18日目か19日目の排卵になりそうです。
    少し排卵するまで時間がかかりましたが、恐らく前回よりは縮まってると思います(>_<)ベジママの効果出てるかも??期待します♪

• 10月1日
  • えー

えー

私もベジママ買って今日届きました)Oo。.(´-`)♥
    今日からのんでみますっ!
    私無排卵なのでどう聞くかわからないんですけど多嚢胞性卵巣症候群なので…😖😣
    効くといいなーっておもいます!

• 10月2日
  • ぽんぽんP

ぽんぽんP

購入されたんですね!お互い効くといいですね(^-^)薬ではないので、少し体質が改善されるくらいかもしれませんが、私も期待して飲み続けてみます♪私の質問に付き合って頂いてありがとうございました(#^.^#)

• 10月2日
  • えー

えー

こちらこそありがとうございました💓嬉しかったです💓ちなみに1人目は自然妊娠だったんですか)Oo。.(´-`)♥??

• 10月2日
  • ぽんぽんP

ぽんぽんP

いえいえ、1人目もクロミッド飲んで排卵起こしてました。えーちゃんさんはクロミッドとか飲んでますか?1人目は病院行ってても妊娠するのに時間かかりました(^_^;)

• 10月2日
  • えー

えー

まだクロミッドなどはのんでないんです😖😣病院いかなきゃなーとはおもってるんですけどね😖😣

• 10月3日
  • ぽんぽんP

ぽんぽんP

クロミッド飲んでも、すぐ排卵するか分からないから早めに病院行った方がいいかもです😣私は息子に母乳あげてたから、そのホルモンのせいかもしれませんが、クロミッド飲み始めて1周期目は排卵しませんでした。2周期目は排卵したけど、排卵するまでにけっこう時間かかりましたよ😓

• 10月3日
もん︎︎︎‪‪❤︎‬

今更コメント失礼します💦
まだ見てくれてればいいなぁー🥺💦

今ベジママ購入しようか迷っています😭😭
投稿の後、効果ありましたか🥺❓