※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
My
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だけど、眠気や吐き気、イライラ、倦怠感がある。妊娠してる可能性はありますか?産婦人科に行くのが不安です。

眠気、吐き気、下腹部の張り、生理がこない、イライラ、身体が怠い、倦怠感があるんですがそれって妊娠してるんですか?
妊娠検査薬を2回試しましたが、陰性でした。

どなたか教えてくださいますか?

産婦人科に行くのが不安なので。

コメント

みー

生理どのくらいこないのですか?検査薬で反応出ないなら妊娠はしてないとおもいますが💦

My

返答ありがとうございます。
生理は約3ヶ月来ていません。

タタタ

そうですね💦💦
陰性出ているんなら、妊娠はないと思いますよ。
ただ3ヶ月こないのは生理不順で何らかの原因があると思うので、しっかり病院行って相談するべきだと思います。

めぐ🐻

陰性でかつ、何ヵ月もこないのであれば病院にいってはやく検査してもらったほうがいいとおもいます😢

My

お出かけ中や家にいる時でも匂いに耐えれなくて吐き気をしたり、吐いたり、立ってられなくなったりします。

nana

3ヶ月来てないなら妊娠していたとしたら4ヶ月辺り?
検査薬は妊娠6ヶ月位まで反応するみたいなので、今陰性なら妊娠はされてない気もしますが……。
ホルモンの異常かな?
どちらにせよ、なるべく早くに1度病院へ行った方がいいと思いますよ!
万が一妊娠されていたとしたら尚更です。

My

返答ありがとうございます。

病院へ行きたいのですが、出来てなかったと知ったらショックを受けてしまいそうなので怖いです。

🐼たれぱんだ🐼

ここで相談したところで何も解決しないのでは?先生じゃないし。
不安かと思いますが病院でちゃんと見てもらった方が良いかと思います。

• My

My

そうですね。
    旦那と病院に行ってみます。

• 1月28日