※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応。産科で5週で心拍確認できるでしょうか?水曜日に行く予定です。

妊娠検査薬陽性反応が出ました😭✨
勇気をくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)

生理予定日が21日で、26日に陽性になりました。今週の水曜日に産科に行こうと思っています。最終生理開始日から数えると今週5wなんですが、5wで心拍確認できますかね…?

コメント

ゆうゆう

もうちょっと遅くても大丈夫だと思いますよー

産婦人科に行きたいなら5wでいく
お金を無駄に使いたくないなら6wでいく。

5wでいっても心拍確認は人それぞれかなぁって思います。

Akari

8週だと確実だと思います!
5週だと空振りしてまた来てねって言われて自費診療高くとられて終わるかもです!

その

心拍はまだ確認できないと思いますが、ちゃんと子宮内で妊娠している事を確認するためにも、早めの受診をお勧めします(^-^)

私の知人で、子宮外妊娠をし、放っておいたせいで卵胞を片方切除した方がいます(._.)

心拍はまだ確認できないからまた○週間後にきてねーとなると思います!
陽性反応おめでとうございます(^^)

かな☆

あたしも今日検査薬買ってしたら陽性反応でした!
あたしは2月に入ってから病院いこうと思ってます!

のの

おめでとうございます!

私は5w3dで胎嚢は確認できましたよ😊
子宮外妊娠が怖かったのであえて早く行きましたが、そこまで気にされてないようであれば7wとか8wくらいに行くと心拍まで確認できると思います。

やや

みなさんありがとうございます❤
二人目なのに、来週まで待てなそうなので…とりあえず胎嚢だけでも確認できるよう今週病院行ってきます。ありがとうございました(*^^*)