※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
子育て・グッズ

出産後2週間経ち、母乳拒否されたためミルクを検討中。アイクレオが肥満になりにくいと聞いたが本当か心配。おすすめのミルクはありますか?

出産して2週間がたちました。母乳拒否されてしまい、とくにこだわりもないのでミルクでいこうと思いますが、おすすめのミルクありますか?😋
ひととおりいろんな種類のミルクを使ってみましたが、これと言って可もなく不可もなく、、。便秘も下痢もしませんでした。アイクレオは肥満になりにくいと聞いたことがありますが本当でしょうか?
結構よく飲む子なので肥満だけが心配です。

コメント

ぽんすけ

1番母乳成分に近いのはすこやかm1だと聞きました😊

なみ

産院で勧めてたのがすこやかM1だったので使用してます😋いちばん母乳に近い成分が入ってるそうです‼️お値段は高い気がします😥ミルク太りますよね😫

まい

すこやかM1使ってます(*´꒳`*)

🐤

病院で使ってたのが、すこやかM1でした。その後便秘になったので今ははいはい使ってます。

y3♡

E赤ちゃんを使ってます。
産院からのお薦めしていて入院中から使っていたので。

Lee

私もすこやかです🎵
若干高めですが😅