※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

25日の検査薬は陰性でしたが、妊娠の可能性はあります。最終の仲良しから3週間経ってから再検査がおすすめです。病院での相談も考えています。

💕ついてる日以外にも仲良しはしてると思います。つけ忘れちゃった時があったので…。
25日に検査薬した時は陰性でしたが、これから妊娠する確率はありますか??最終仲良しから3週間は可能性あると聞いて、生理遅れたことないのでなんでこないのか不安で。いつ病院に行こうか迷ってます。最終仲良しから3週間経ってからがいいのでしょうか…

コメント

今月の生理がまだということでしょうか❓☺️生理予定は何日なんですか❓

• まほ

まほ

そうです!今月は19日が予定日でした!

• 1月28日

退会ユーザー

19日なんですね☺️生理予定から約1週間後に検査されているんですね😀
    排卵日がずれていれば妊娠の可能性があるかと思います😊
    明日にでももう一度検査してみて、それでも陰性なら今週中に通院してみてはいかがでしょうか❓☺️

• 1月28日
  • まほ

まほ

はい!!ずれていればこれからの可能性はありますよね☺️
    そうですね!今週末にでも通院してみたいと思います。 不安が溶けてきました、ありがとうございます😊

• 1月28日

退会ユーザー

毎日寒いですから暖かくしてお過ごしくださいね☺️🌟そして妊娠されてますように😊

• 1月28日
ちゃき

今回の妊娠が、予定日から13日後に陽性が出たので排卵が遅れてたのかな?と思いました。
まだ生理が来てなかったらもう一度検査薬してみてはいかがですか?
ちなみに赤ちゃんの予定日も1週間遅めです。
授かってたらいいですね♡

• まほ

まほ

妊娠おめでとうございます🎈
    遅れて反応が出るってこともあるんですね、もう一度検査してみたいと思います!!

• 1月28日