※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

個人病院での妊婦検診について情報が欲しいです。墨田区の中林病院で出産経験のある方、体験談を教えてください。

妊婦検診についての質問です。
1人目の時は総合病院で検診受けてました。
今回は個室のある個人病院を検討中です。
調べたら個人病院の場合補助券使っても、更に金額発生するところもあるようですが、実際どうでしょう?
墨田区の中林病院で出産された方、情報教えて頂きたいです

コメント

ペッパー

初診から出産までずっと中林病院でした。
健診の内容にもよりますが、内診とエコーで1500〜3000円くらいかかっていた気がします。
エコーのときUSBへの録画をお願いすると+500円でした!
血液検査があるときには1万円弱くらいだったような。
忘れかけているので曖昧ですみません💦

• ペッパー

ペッパー

分娩費用も総合病院より高め?なのか、基本が52万円でした。
    部屋のランクや分娩の時間帯等で追加もあるので、思ったよりお金がかかった印象でした。
    でも、先生やスタッフのみなさんが親切で食事もおいしかったので、次も中林病院がいいなと思うくらい満足しています😊

• 1月28日
  • はる

はる

情報ありがとうございます。
    1人目は賛育会でした、今回上の子もいるので個室がいいな〜と思ってます。
    中林病院は待ち時間は長いですか?

• 1月28日
  • はる

はる

中林病院は評判良さそうですよね、ホームページ見ましたが食事も美味しそう🍽でした✨

• 1月28日
  • ペッパー

ペッパー

そうだったんですね☺️
    初診のみ予約できなくて、2回目からはネットか受付で予約ができるのですが、混んでいるときには予約していても1時間くらい待つこともありました!(分娩が入ったりしてるのかな?と思ってました!)
    ですが、普段はそんなに長く待つことはなかったと思います。
    ごはんもおいしかったし、個人的には満足だったので候補の1つにされてみてください✨

• 1月29日
  • はる

はる

良くわかりました。
    ありがとうございます😊

• 1月29日