※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
子育て・グッズ

節句には雛人形が高いので、代用の可愛らしいキャラクターものを考えています。同じような方いますか?

今年初めての女の子の節句です‎(ू•ᴗ•ू🌼)
雛人形を考えてますが買うのは高いし、のちのちのこと考えるとコンパクトで可愛らしいキャラクターもので代用してもいいなぁって思ってますがそういう方いらっしゃいますか?

コメント

SoRa

仰ってるキャラクター…とは違うかもですが、結構安い物(数千円)でコンパクトなウサちゃんのとかありますよ❓
こちらとかだと3,000円位です。

■【おおよそのサイズ】
ミニうさぎ : 幅5cm、高さ5cm
台 : 幅12cm、奥行9cm、厚さ1cm
屏風 : 幅10cm、高さ5.5cm
油灯(雪洞) : 幅2cm、高さ7.5cm

• こすけ

こすけ

おぉーーーっ!!かわいいですね😍😍😍どこで見られましたか?

• 1月28日
  • SoRa

SoRa

ハンドメイド作家さんの通販アプリなんですが、

Creema

っていうアプリです
    (=´∀`)💦

• 1月28日
  • こすけ

こすけ

ありがとうございます😊❣見てみます🤣

• 1月28日
まき

私も、娘の初節句なので雛人形をどうしようか迷ってます。旦那は、お金もないし来年でいいだろ。と言ってますが、せっかくなので何か買ってあげたいと思ってます。楽天とかをみてると、お手頃な価格でコンパクトのものがいくつも載ってましたよ‼️

• こすけ

こすけ

返信ありがとうございます😆
    そーなんです‼初めての節句だけと高いものはと思って😅でも何かしてあげたいなぁって💕楽天👀!!見てみます‎٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月29日
なな

ディズニーのお雛様を母が写真でおくってきました!カワイカッタデス!

• こすけ

こすけ

お写真見てみたいです‎(ノ≧ڡ≦)

• 1月28日
   さち

私も小さいものを購入しようと思ってます🍒

• こすけ

こすけ

そうてすよねっ‎٩(ˊᗜˋ*)و大きいと置く場所やしまう場所もあるしですよね😂

• 1月28日
みー

キャラクター物も可愛くて欲しくなりますが、その子が大人になるまでって考えると安くても普通のお雛様の方がって思っちゃいます。
布製であれば一万円ぐらいで買えるみたいですよ😉
てか、そもそも買うのはおばあちゃんですよね?

• こすけ

こすけ

1万円くらいのものが妥当です🤗
    そーですおばあちゃんに買ってもらうにしたってあんまり高いものもなぁ〜とおもって‎(´・з・)

• 1月28日