※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

明日の最後の検診で、出産に向けてドキドキしています。お風呂にも入れなくなるかもしれないけど、ベビちゃんに早く会いたいです。内診が怖いです。

明日はついに予定日前最後の検診🙄

あんなにあった補助券もあと1枚…

生まれてくる気配ないけど
あっという間だったな〜なんてしみじみしてます。笑

出産したらお風呂しばらく浸かれないらしいので
土日はゆっくりお風呂(;_;)

陣痛よりも
明日の内診グリグリにビビってます😂
あの凄まじい事をまたやられるのか…泣きたい。笑

ベビちゃん〜
予定日くらいには会いに来てくれないかな〜😢

コメント

Yun.

出産したら1ヶ月はお風呂だめですし
育児が大変でゆっくり入る時間
ないのでお風呂でゆっくりする時間
大事ですね(*´ ˘ `*)
あと寝る時間もなくなるので
睡眠取れるうちにたっぷり取って
おくといいと思います!
無事に元気な赤ちゃんが
産まれますように🙏

  • sa★

    sa★

    お風呂でゆっくり幸せでした〜\( ˆoˆ )/

    最近は特に眠たくて家事以外ほぼ寝てます😴笑

    • 1月28日