※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

壁紙破られたー(;∀;)タダノツブヤキデス夕食前までどうもなかったのに夕食を…

壁紙破られたー(;∀;)タダノツブヤキデス
夕食前までどうもなかったのに夕食を全く食べようとしない息子。
頭痛いって触ったら熱くて、体も熱くて38.6℃(°Д°)!リンゴやジュースすすめたけど、いらないって
カルピスほしい言うからカルピスとおにぎりなら食べれるかなと思って作ったら少し食べたけど、喉痛いって指差した直後リバース(TДT)
アイスノンして寝てくれたけど、片付けしてる合間に娘に壁紙こんなに破られたーΣ( ̄ロ ̄lll)
範囲広いから破いたの張り付けた方がいいかなー
ボンドで張るかなー(;´д`)
凹んでるとこは柵をずっとしてて子供たちがぶら下がったり揺すったりで気付いたときには凹んでたので気にしないでください…(;´∀`)
賃貸だから退去時費用が嵩むかなー(T▽T)

コメント