※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

5歳の女の子に喜ばれるプレゼントは、絵本やおもちゃがおすすめです。流行りのものは分からなくても、可愛らしいキャラクターグッズや手作りのアイテムも喜ばれるでしょう。

もうすぐ姪っ子の誕生日なのでなにかプレゼントしたいのですが、5歳になる女の子はなにをもらったら嬉しいのでしょう?
今流行ってる物などもよく分からずです(´・ω・`)
なにかいい物ありましたら教えてください😣💦

コメント

まいりーん

姪っ子が5歳の時は,一緒に店に行き
好きなもの買ってました!
5歳だと嫌なものは嫌と言うので笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    たしかに好き嫌いありそうです(´・ω・`)💦
    一緒に行きたいのですができなくて😥

    • 1月28日
  • まいりーん

    まいりーん

    聞いてみると喜ぶと思います❤❤

    • 1月28日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうですね!!
    聞いてみます☺️✨

    • 1月28日
りんご

5才の姪になにがほしい?と聞いたら
うーにーず
と言うのをベビーザらスで買いましたよ(^^)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    初めて聞きました!!
    調べてみます(*^_^*)✨

    • 1月28日
ピザ

娘が5歳です。今お友だちの中で流行ってるのはアイロンビーズ、次に始まる新しいプリキュアシリーズ生地の小物、シルバニアなどです(^-^)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    アイロンビーズって水でくっつけるやつでしょうか?(*^_^*)
    新しいプリキュアシリーズって今テレビでやってるやつの次でしょうか?😀
    質問ばかりですみません😭💦

    • 1月28日
  • ピザ

    ピザ

    水でくっつけるのが簡単で安心らしいです(^-^)プリキュアは近畿圏ではたぶん今日最終回だったので、2月にでも新しいのが始まると思います。グッズはテレビより先々に発売されるのでもう店頭にも並んでるかもしれません(^-^)

    • 1月28日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    水でくっつけるのやってるの見たことあります\( ˆoˆ )/
    終わるのにプリキュア買うのもなぁと思ってましたがもう新しいの始まるのですね😀✨
    ありがとうございます😊‼️

    • 1月28日
★

姪っ子にカチューシャの手作りキットあげました!
好きな色の紐を編むのですが、三つ編みの練習になるようで、喜ばれましたよ!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    手作りキットいいですね\( ˆoˆ )/
    作業するの好きそうなので見て
    みます😊✨

    • 1月28日