※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
お出かけ

シルバニア森のレストランに行ったことがある方、お料理はどんな感じで…

シルバニア森のレストランに行ったことがある方、お料理はどんな感じでしょうか?口コミを見ると、レトルトと同じとか、美味しくないと書かれているのが多くて。単品+ブュッフェというのはいいのですが、せっかくなら美味しいものが食べたいので。。
お分りになる方いらっしゃったら、教えてください。

コメント

何年も前で子供もいない頃です😅
ものすごく薄い記憶ですが、私はメインのおかずよりも野菜が好きなのでけっこう食べるものがあった気がします。旦那はもう嫌だと言いますが💦

• ももんちゃん

ももんちゃん

教えていただき、ありがとうございます😊
    ビュッフェメニューが豊富なので、そちらでも十分楽しめそうですね!

• 1月29日

去年の11月に初めて行ってきましたー!
お子さんの離乳食もあるし、シルバニアのウサギ?が出てきてくれるし、
周りも子連れしかいないので気を使いすぎなくていいなあと思いました😊

サラダ、スープ、パン、デザートなどありましたが、すごく美味しい!ってほどではなかったかなと😅
メインのパスタはちょっと高めかなあー…色々つまめることを考えると安いですけどね😂

• ももんちゃん

ももんちゃん

お店自体がファミリー向けなら、ちょっとこどもがガチャガチャしても安心です^_^
    子どもが喜びそうなので、味はさておき、行ってみようと思います🎶

• 1月29日
きらきら☆

一度だけ行ったことがありますが、美味しいものを食べたいと思ったときには選ばないです😅
不味いとは思わなかったですけど、特別美味しいかと言われると…💦
でも娘に楽しんでもらいたいときはまた連れていくと思います😄
娘がシルバニアを知らなくても喜んでくれたので✨

• ももんちゃん

ももんちゃん

感動的な美味しさではなくても、ファミレス程度のお味なら満足です笑
    旅行がてら、せっかくなので行ってみようと思います(^^)
    うちもシルバニアファミリーは持ってないのですが、喜んでるくれるといいなぁ!

• 1月29日