※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
雑談・つぶやき

他人のことなのでまぁ、どうでもいいんですが、昨日薬局に行ってお店か…

他人のことなのでまぁ、どうでもいいんですが、

昨日薬局に行ってお店から出た時ちょうど駐車場に車が入ってきてて、止まるかどうか見ました。

運転席には女性。
運転席と助手席のあいだからは2,3歳?の子供が立って除いてました。
その時点でえー🤔だったんですけど……

運転席の女性、赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしたまま運転してました。

助手席のチャイルドシートは前向きだったのできっと覗いてたお兄ちゃんのだと思います(お兄ちゃん後部席にいてましたが……笑)

今どきまだこんな人いるんだなぁと思ってまじまじ見てたら睨まれちゃいましたけど😂

いやぁ……びっくりです……
子供エアバック……
事故したら普通に子供二人怪我なり最悪死亡で自分だけ生き残る可能性高い乗り方なのに平気なんだなー……🤔💔

コメント

るん

ありえないですね🙄💦💦
今時そんなことするひと
いるんですね(>_<)

もっちーモチモチモチモチモチ

自分はシートベルトしてるから、赤ちゃん抱っこ紐してたら飛んでいかないだろう、っていう考えなんですかね。
圧死するのは真っ先に子供の方なのに。。
うちの義姉も、娘がチャイルドシートに乗せると嫌がって泣くから、と
助手席に後ろ向きにチャイルドシートを乗せて、そのうえに立たせてました…
それで高速乗ってました…ありえねー!とおもいます(*_*)

そういうことする人に限って車内放置とか平気でやりますからね。

運転免許を持つ者への法律ができないかなっていつも思います。

車内放置とか、免許取り上げられたらいいのに…

マスクマン

田舎はそういう人けっこういます💦
子供の命大切にしてほしいですよね💦

そういう人は一回事故しないと一生分からないでしょうね…。
残念です( ´△`)

ぶらっくれでぃ

自分のことしか楽さしか考えてない
最低な親だなーって思います(´-ω-`)