※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよめろ
妊娠・出産

妊娠29週3日で赤ちゃんの体重が少ないと言われ、胎動が少ない時は電話してほしいと言われました。心配ですが大丈夫でしょうか?

今妊娠29週と3日ですが昨日の妊婦健診で赤ちゃんの体重が基準より少し少ないと言われたのですがまーこのくらいならまだ大丈夫と言われその後に胎動が少ないと思ったらいつでも電話してほしいと言われたのですが私ははじめての出産でもありとても心配になってしまいました!
赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?

コメント

deleted user

何グラムでしたか??

  • きよめろ

    きよめろ

    1150グラムと言われました!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちら参考になさってください。
    範囲内だと思いますよ。

    • 1月28日
  • きよめろ

    きよめろ

    わざわざ画像ありがとございますm(*_ _)m
    参考になりました!!

    • 1月28日
jasmine

私は30wで1600gくらいでしたよ!
28wでは1300gくらいでした!

  • きよめろ

    きよめろ

    まだ1150グラムしかなくて心配です。
    普通はどのくらい何でしょうか?

    • 1月28日
  • jasmine

    jasmine

    29wなら1000g~1500gくらいとネットにはありましたね!

    • 1月28日
  • きよめろ

    きよめろ

    そーなんですか!!
    あんまり心配しなくても大丈夫ですかね?

    • 1月28日
  • jasmine

    jasmine

    大丈夫だと思いますよ!その時の測り方でも重さ変わったりするので!

    • 1月28日
  • きよめろ

    きよめろ

    あ!そーなんですね!!
    初で全然分からないことばかりで大丈夫か心配になりすぎてました。
    測り方で変わるのは知らなかったです!

    • 1月28日
💋

同じくらいでした!
29w5dで1191g でした!

  • きよめろ

    きよめろ

    産む時の体重は基準より少なかったですか?
    それともこれから増えましたか?

    • 1月28日
  • 💋

    💋


    安静にしてフルーツたくさん食べてたらメキメキ大きくなりました!
    2604gで生まれましたよ💗

    • 1月29日
  • きよめろ

    きよめろ

    フルーツで大きくなるんですね!!
    がっつりお肉とか食べようと思ってました!!

    • 1月29日
  • 💋

    💋


    フルーツいいみたいですよ🙌🏽✨

    • 1月29日
  • きよめろ

    きよめろ

    フルーツいっぱい食べて見ます

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私の娘も小さめで、予定日1日過ぎましたが、2532グラムでうまれました!今のところ、完母でも体重の増えも良いし、順調に大きくなってくれてます💖

  • きよめろ

    きよめろ

    そーなんですか!!
    あまり心配しすぎも良くないですしね!
    心配しすぎも辞めたいと思います!

    • 1月29日