※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kami.to
妊娠・出産

18週の妊婦ですが、熱が出ています。近くの産科が日曜日で休診で心配です。赤ちゃんに影響はありませんか?

18週に入ったのですが熱が出てしまいました。38度前後をふらふらしてます。今日は日曜日で近くでやってる産科がありません。赤ちゃんに影響がないか心配です。

コメント

かりん

うちの病院では基本的に発熱時は一般内科にかかってくださいと言われています。
仮にインフルだとして、他の妊婦さんへの影響も考えて内科に行ってください😭お大事に😭😭

• kami.to

kami.to

そうなんですね!!産科ばかり調べてました。内科探してみます!ありがとうございます😊

• 1月28日
おもち

あたしも熱が出た時は産婦人科に連絡しました!
熱が出てあたしは関節も痛く動けなかったので旦那に電話してもらったら
薬出すから取りに来てと言われたので
旦那に取りに行ってもらって飲みました!
その後結局耳鼻科にもいきましたが治らず産婦人科に電話したら内科を勧められたので内科で診てもらいましたよ!

電話かけれるなら産婦人科にかけて確認したほうがいいです!

• kami.to

kami.to

大変でしたね(´._.`) 内科なら今日やってる病痾近くにあると思うので探してみます。ありがとうございます😊

• 1月28日
みさと

私の病院は日曜日でも電話して事情を説明すればすぐに開けて診察してもらえました!病院にもよると思いますが、一度電話してみてはどうでしょうか?

• kami.to

kami.to

日曜でもやってる病院いいですね!
    電話してみます☎️ありがとうございます😊

• 1月28日
もっちーモチモチモチモチモチ

産婦人科は基本的に日曜日だろうと誰かはいますよ٩( ᐛ )و電話は繋がるかと!
判断を仰いだ方がいいですよー!

• kami.to

kami.to

確かに!一度電話してみます☎️ありがとうございます😊

• 1月28日
ママリ

妊娠週数を伝えたら、内科でも大丈夫ですよ!

• kami.to

kami.to

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 1月28日
maki♡

私も熱が出た時は、かかりつけの産婦人科に連絡したところ、内科を受診するように言われました💦
胃腸炎だったのですが、赤ちゃんに影響はなかったですよ😊

• kami.to

kami.to

赤ちゃんは大丈夫だったんですね!良かったです。ご飯は食べなきゃーと、何かしら口にするようにしていますが・・まずは病院行ってみます。ありがとうございます😊

• 1月28日