※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の子どもがいますが、同じくらいの月齢のお子さんはイオンなど…

1歳8ヶ月の子どもがいますが、同じくらいの月齢のお子さんはイオンなどのキッズコーナーではどのくらいの時間遊びますか?
無料のスペースで少し滑り台などある程度のところだと15分、
時間何円と決まっているキッズコーナーでも3~40分経つと出たがります。
こういうものでしょうか?^^;

コメント

ち

うちは3時間いても帰る頃にはイヤイヤで帰りたくないと泣かれます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそんなに集中するんですね!
    分単位で次から次と移動するので、バタバタです。お互いクタクタになりもう色々巡ったし帰ろうかと時計を見たらまだ1,2時間しか経っていないことがザラで困ってます^^;
    でも、帰ろうとしないのも大変ですよね(;o;)ありがとうございます!

• 1月28日
あーか

切り上げないと永遠と遊んでます(´・ω・`;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと遊ぶ感じなのですね!
    うちは驚くほどすぐ出ようとするので、やっぱりちょっとずれてるのかもしれません(T-T)
    ありがとうございます!

• 1月28日

わたしと2人しかしいなかったらすぐに飽きてどこかへ行きたがりますが同じくらい〜少し年上の子がいるとその子の後追っかけたり一緒に遊んだりしてその子がいなくなるまで遊んでます😂♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と二人きりだとわかります!飽きて他所へ行こうとしますよね笑
    他の子と楽しんで遊ぶのめっちゃ可愛いですね♡♡♡
    うちも他の子と遊んだときも、15分もすれば出ようとしてたので、ちょっとずれてるのかもしれません( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます!

• 1月28日
マルマル

うちは、ずっと…ずっと永遠と遊んでました😥😥

普通がわからないのですが、
どうなんでしょう😥

ちなみに、我が子は発達障がい有り、です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    延々と遊ぶのは、大変そうですね(><;)
    うちの子は他の子が遊んでいるのに気がいって集中してないようなときが多いので、様子を見ていこうと思います( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます!

• 1月28日