

ayapyn
娘は毎回と言っていいほど吐き戻していました(˟_˟)
赤ちゃんはまだ気管?が真っ直ぐなので吐き戻しは仕方ないみたいです💔
検診で聞いてみたら、体重が増えているなら吐き戻しても何も問題ないみたいですよ(^o^)

春風
うちの子も飲めば吐くって感じだったので一日中着替えてました(((;°▽°))でも、体重は順調に増えていたので心配いらないと言われましたよ♪気付けば吐かなくなってました☆今は2歳前ですが、口に詰め込みすぎてオエーってなってることはたまにあります(笑)

まいてぃ☆
うちも必ずと言っていいほど毎回吐くので、縦抱っこする時はいつも肩にタオルが欠かせません。体重も順調に増えてるので、問題ないかなーと☆

ミシェル✴︎
うちももともと吐き戻し体質で、1度無くなったと思いきや最近寝返りしてまたケポケポはじまりました^^;
お洗濯毎日大変です〜😭笑
コメント