コメント
退会ユーザー
夜は大人の取り分け、昼は野菜たっぷり入れれる、麻婆豆腐、炒飯、お好み焼き、焼うどん、焼きそば、くらいです🍀
退会ユーザー
夜は大人の取り分け、昼は野菜たっぷり入れれる、麻婆豆腐、炒飯、お好み焼き、焼うどん、焼きそば、くらいです🍀
「ココロ・悩み」に関する質問
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
メンタルクリニックで適応障害、鬱と診断されてる方。 先生になんと症状を伝えてたらそうなりましたか? また、どこまで状況を伝えてますか? 私は消えたいの気持ちや、子供もいるのにそういうダメなことを考えてしまう…
開業した夫の会社の経理兼何でも屋。 他人からしたら専業主婦。(夫からみてもそうかな) 養ってもらえて有難いという気持ちと共に、 私の人生ってつまんないのかなって思う。 子供は大好きで一生懸命育ててきたけど子育て…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
陽向くん♡
子供用の炒飯メニュー教えて下さい~(@^▽^@)
まだ炒飯作ってあげた事無くて(°°;)
退会ユーザー
調味料とか気にされますか?
私は特に気にせず、量だけ気をつけてる感じです!
炒飯は、溶き卵にご飯を混ぜて、ごま油で炒めながら、細かくした野菜を入れて、鶏ガラの素を小1/2、醤油を少々、入れて、よく炒まったら完成です👌🏻✨
うちの子たちはこれでよく食べます🙋♀️💕
陽向くん♡
ありがとうございます(≧∇≦)b
1歳の子でも食べますか?(°°;)
退会ユーザー
食べますよ〜!
1歳前から大人と同じようなのに慣らしてました!