※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
ファッション・コスメ

従兄弟の結婚式に出席するのですがドレスに迷っています💦どれがいいかイ…

従兄弟の結婚式に出席するのですが
ドレスに迷っています💦
どれがいいかイイネいただいていいでしょうか?😖
またこのドレスお持ちの方に色味、着心地、丈感なども聞きたいです💦

コメント

あっぷるぱい

こちらはネイビーです☆*:

あっぷるぱい

こちらはサックスです☆*:

あっぷるぱい

最後にピンクベージュです☆*:

ヒロヒロ

私の好みはネイビーですが・・・お祝いの席にちょっと暗い感じがします。また、意外と黒を着る方が多いので・・・ピンクベージュが似合うのなら、明るい色味の方が良いのかなと思いますが・・・。サックスは白に近いので、NGかと思います。。

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます😭💓
    そうなんです…きっと参列者ネイビー率高めで暗くなるし…
    親族席も私しか女性いないから男性はスーツだし席が暗くなるかな…など色々考えて頭パンクでした😭💦

サックスって白に近い色なんですね!😖知らなかったです💦
    ピンクベージュは白っぽくないんでしょうか?😖
    私こういう色に全然詳しくなくって😣💔

• 1月28日
  • ヒロヒロ

ヒロヒロ

サックスでも、ピンクベージュでも、その物の色合いで違うと思いますが、写真を見る限りサックスは白に近いかなと。もっと青に近ければ気にすることはないかと思います。また、花嫁さんがカラードレスを着る予定で、そのカラードレスの色がわかるなら、同じ色は避けた方がいいかと思いますよ。

• 1月28日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

実物見ないと色味分からないですよね😣
    花嫁さんはピンク系ドレスは着ないみたいなのでピンクベージュもいいかな♡と思いまして⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    ただ、親族席なのにこういう明るめの色を着ててもいいのかな?😣大体みなさんネイビーとか着てはるし…って悩んでまして😭💦

• 1月28日
あっぷるぱい

皆さんたくさんのイイネありがとうございます😭とても参考になります😖💓💓