※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

飲み物の飲みやすさについて相談です。外出時にすぐ飲み物がなくなるのが不便だと感じています。ストローと蓋がついたペットボトルがあれば便利だと思っています。そのような商品はありますか?

飲み物飲むときについてです
いまリッチェル?の200cc入るものを使ってるんですが
水なんですがほんとにすぐ飲みきってしまいます😅

家ではウォーターサーバーがあるので
別に構わないんですが
外に出た時などなにかとすぐなくなって不便だなと思います!
みなさんどうゆうの使ってますか?
わたし的にペットボトルにストローがつけれて蓋もできるみたいなのがあれば楽だなあと思うんですが
そんなのあるんでしょうか?

コメント

💓

百均にペットボトルの蓋につけるストロータイプが売っていてそれ使ってます(*^^*)

  • ゆず

    ゆず

    ストローのとこに蓋?とかありますか?そこらへんに置いといて倒されてもれたりしませんか?😂

    • 1月28日
  • 💓

    💓

    言葉だと説明難しいので写真載せますね(^^)

    • 1月28日
  • ゆず

    ゆず

    あ!すごい!こんなのあるんですね!

    • 1月28日
  • ゆず

    ゆず

    みてみます❤️

    • 1月28日
  • 💓

    💓

    これはペットボトルにつけれてすごい活用してますよ(*^^*)

    • 1月28日
  • ゆず

    ゆず

    絶対楽ですよね!😊
    ストローむき出しなのかなーと思ってたのでよかったです😍

    • 1月28日
あーちゃん

ありますあります^ ^
100円ショップなどにも売ってますよ^ ^

  • ゆず

    ゆず

    いがいとあるんですね!
    今度100きんいったときみてみます!

    • 1月28日
deleted user

ダイソーに売ってますよ!

  • ゆず

    ゆず

    みてみます😊

    • 1月28日
mitsu

100均や西松屋などのベビーコーナーに、蓋ができるペットボトルストロー売ってますよ😊

うちは夏に買ったサーモスのストローついた水筒を持って行っています。

  • ゆず

    ゆず

    100きんや西松屋みてみます😆

    ストローつきの水筒もいいですよね!🙆🏻

    • 1月28日
おまっちゃん

新しく買い直すかペットボトルのやつなら100均でも売ってますよ!

  • ゆず

    ゆず

    100きん見てみようと思います😍

    • 1月28日
ぴ

100均にペットボトルストロー売ってますよ( ・◡・ )赤ちゃん用の柔らかい飲み口の持ってます!

ただ衛生的に気になるので、ペットボトルからマグに移しかえてあげてます!

  • ゆず

    ゆず

    100きんやっぱり優秀ですね!笑

    わたしもご飯食べたあとに
    マグの中に少し食べかす入ってたり気になるしペットボトルだと全部捨てるわけにいかないしやっぱでかいマグのほうがいいですよね😅

    • 1月28日
  • ぴ


    うちのはこれです( ・◡・ )漏れたことはないです!でもどうしてもカスが浮いちゃうので、出来るだけマグにうつしてます(笑)

    • 1月28日
はる

私も同じ事でどうしようか悩んでるところです。
楽天に500ml入る大きいストローマグが売ってるので買おうかな〜と思ってます。
ペットボトルに付けられるものは100均でうってますよ😊
ただ100均のはぶんぶん振り回したら溢れます💦

  • ゆず

    ゆず

    楽天もみてみます🤣

    やっぱりそこは100きんですね😭
    うちの子すごい振り回すので
    試しに買ってみてもれたらちがうのにしてみようかなとおもいます😅

    • 1月28日