※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみそん
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が奇声を発するようになりました。声の練習か不機嫌か不明。同じ経験の方、いつまで続きましたか?

4ヶ月の女の子です。
今まで沢山おしゃべりする方だったのですが今朝から奇声を発するようになりました💦すこし不機嫌そうに奇声をあげます。声を出す練習ですか?
同じような方、いつ頃まで続きましたか?

コメント

*hii*

そのころめちゃくちゃ叫んでました😂自分の声に気づいて楽しんでるんだと思います😊💕
しばらくしたら落ち着きますよ~!

• まみそん

まみそん

叫びすぎてて心配&滅入りますね💦
    う~とか、あーとか、だと可愛いのですが💦

• 1月28日
me♡

その頃から、自分の声で楽しんでた気がします!すごい高音の奇声あげたり、犬みたいにうーって言ったり♪
8ヶ月ですが今でも言ってます!

• まみそん

まみそん

お喋りするようになるまでは、続きそうですね💦ストレスでも溜まってるのかと心配になります😓

• 1月28日
らぱん

生後4ヶ月ごろは機嫌が良くても悪くても奇声ばっかでした。
頭に響くし、最近可愛くあーうーいってくれなくなったねーなんて話してましたが、最近は奇声をあげなくなって前の可愛いあーうーに戻りましたよー!

• まみそん

まみそん

奇声は頭にキーーンとしますよね💦あんまり育児にイライラしてなかったのが、イライラしちゃいます😓
    可愛いお喋りに戻ってほしいです!

• 1月28日