※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田舎のクマさん🐻
雑談・つぶやき

うちの主人の車の隣の駐車場じゃないスペースに停めてる車、めっちゃ邪…


うちの主人の車の隣の
駐車場じゃないスペースに停めてる
車、めっちゃ邪魔。


前は毎日プリウス停まってて、
1回注意してもらって
最近はアルファードが停まってる…

うちの主人の車も普通車(ウィングロード)
だから、運転席入りにくいし
荷物下ろすの難しいし
子供下ろすのも難しい。

ぶつけたろか。

多分またうちの上の階の人だろーけど、
その人の車、ウーファー乗ってて
毎日何時でも爆音で帰ってくる。
帰ってきたときめっちゃBIGBAN
聞こえる。
ほんと迷惑。

写メってネットに晒すか
迷惑って書いた紙ワイパーに挟むか
主人の車めっちゃアルファード側に寄せて
出れんようにしたるか
目の前の道路まで車押して放置
してやろうか
悩み中←

コメント

でーる★

うざいですね〜
私なら迷惑の紙挟みますw

  • 田舎のクマさん🐻

    田舎のクマさん🐻


    うざいですよねーw
    たまにとかならなんも
    言わないんですが、
    ここ最近毎日なので
    かなり迷惑ですw

    • 1月28日
はる

駐車場じゃないスペースなら警察でもいいんじゃないですか?
第3者入ってもらった方がいい気がします(笑)

ついでに爆音も伝えるのと
そんな変なところに停めてる車とか
他にも違法改造見つかるかもしれないんで!(笑)

  • 田舎のクマさん🐻

    田舎のクマさん🐻


    アパートになると、大家さんとかの
    私有地での話になるので、
    警察は何もできないそうです😭

    うちもウーファー乗っけて
    ますが、住宅地通る時は
    音下げてます。
    きっと常識がわかんないんでしょーねー(´⊙ω⊙`)

    • 1月28日
☆milky way☆

ここは大家さんに文句言った方がいいでしょうね☆

迷惑の手紙も明らかたーろーさんだってわかるし、幅寄せして止めても逆にわざとドア開けて車に傷つけられそうだし💦💦

音漏れは夜は本当にうるさいですからね⤵⤵