※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

医療系の方に、お聞きしたいです。最近、旦那がじんましんがよく出ます…

医療系の方に、お聞きしたいです。

最近、旦那がじんましんがよく出ます。
ご飯食べた後に多いから食べ物かもだけど、何のアレルギーか検査に行かないからわかりません💦
そして、お風呂上がった後。朝着替えるとき。じんましんがポツポツできてます。酷くはないです。

今まで食べ物でも、出なかったし
お風呂上がりは昔から出てたらしいのですが、、、

最近、よく出る気がします。
前まで全然だったのに、、、、、。

じんましんってアレルギー以外にも何か原因ってあるんですか?
日曜日しか休みがないので、なかなか検査にもいってくれなくて😣

コメント

くうmama

寒冷蕁麻疹かもしれません💦

寒暖差によってでる蕁麻疹です😊

  • たんたん💗

    たんたん💗

    だから、最近よく出るんですかね💦
    外寒くて、部屋あたたかいから💦

    • 1月28日
○pangram○

夫が寒暖差アレルギーです。
暖かいところから寒いところに行くと、かゆくなったりあかくなって蕁麻疹になったりします。

  • たんたん💗

    たんたん💗

    そうなんですね💦
    最近寒いから、気になるんですかね💦

    • 1月28日