※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55ゆうかちゃんママ
妊娠・出産

冷えとり健康法をしている妊婦が、赤ちゃんの成長が早いという話を聞き、自身の赤ちゃんの大きさについて気にしています。排卵日の影響も考慮しつつ、実感された方がいるか知りたいです。

26w2dの初マタです!
冷えとり健康法をしています。
冷えとり健康法をしていると、赤ちゃんの成長が早いと聞きましたが、実際に実感されている方いますか?

私は現時点で、赤ちゃんの体重が1139gと大きめですが、排卵日が一週間早かった可能性もあるので、成長が早いとはいいきれないのですが(*^。^*)

コメント

はなちゃんず

冷え取り健康法してます!
初マタなので正直赤ちゃんの成長が早いかどうかはわからないのですが、元気に育ってくれています(*^^*)きっと私たちの健康にとって良いことは赤ちゃんにも良いことですよね(´▽`)ノ

• 55ゆうかちゃんママ

55ゆうかちゃんママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    冷えとりを始めてから、心が落ち着くことが多くなったし、足はポカポカして気持ちいいし、よいですよねー!
    このままお互い順調に育ちますように(^-^)

• 9月18日
  • はなちゃんず

はなちゃんず

はい!お互い頑張りましょうね❤️

• 9月18日