※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
家族・旦那

ちょっと先ですが4月に旦那の誕生日があります!物欲のない人で『プレゼ…

ちょっと先ですが4月に旦那の誕生日があります!物欲のない人で『プレゼントは準備しなくていい。ケーキがあれば』と言ってますが本当準備しなくていいと思います?笑。
去年もそう言われたのですが、ファッションにも疎いしかっこいいパパにはなって欲しいので洋服プレゼントしました😊✨
ま、買うといっても私は主婦なので旦那のお金ではあるのですが(。・ω・。)

コメント

りよ

全く同じです!で、一度だけ本当に準備しませんでした😂💧こちらも何がいいか全く思いつかず😵その分ご飯を豪華にしました!
けどやっぱりちょっとしたものでも準備すれば良かったな〜と後悔しました😭

  • 805a24y

    805a24y

    年々何をあげるか…って悩みますよね😭💦
    旦那はチーズケーキが好きなので、それを準備してくれれば良い!って感じでですね笑。ご飯を豪華にすれば良さそうですね!好きな物作ればいいかな…w

    • 1月28日
  • りよ

    りよ


    そうなんです!あげるからには相手が喜ぶものをって張り切るんですが、結局悩みすぎて分からなくなります😅
    他の方への回答見ましたが、ご主人プレゼント準備してくれるんですね✨うちは、何か好きなもの買っていいよ〜って感じなのでそういうの羨ましいです😆

    • 1月28日
  • 805a24y

    805a24y

    プレゼントって本当悩みますよね😭💦そして私も何貰おうーって悩むようなってきてます笑。
    準備の手配してくれたり仕事が忙しいので時間合えば一緒に、買いに行くこともたまーにあります!

    • 1月29日
ろざんぬ

わかります!
私の旦那も誕生日近くなると「プレゼントいらないから!」って言います。
しかもカッコつけて「俺は皆が元気ならそれだけでいい!」とか言いますw w
でも実際何も無いと何となく態度で「あ、あぁ〜…何も無いのね…」ってされますww
どっちだよw wってなります(´・ω・`)笑笑

  • 805a24y

    805a24y

    カッコつける感じなんですね!笑。
    本当準備しなくていいと言われたんだし、その態度はナシですね😂😂
    うちの旦那は、必要ない出費はしなくていい!と言ってたので…何かですね😭😭

    • 1月28日
ぐでまま

私の旦那も去年そう言ってたので本当に準備しなかったらグチグチ義母に愚痴ってました😅
いやいや、その代わり一緒にメガネ買った(お金は私が払った)じゃん…と思いましたが改めてプレゼントを準備しました💦
今年はちゃんとプレゼント準備して渡しました。めんどくさい…😅

  • 805a24y

    805a24y

    えー!!!義母に愚痴るって!!!それ卑怯ですよ😭💦
    男ってそんな面倒ですかね(´・ω・`)

    • 1月28日
  • ぐでまま

    ぐでまま

    義両親と完全同居してるんですが、義母から誕生日プレゼントくれないって言ってたけど…って言われて、え…ってなりました。義母にチクるとか最低…と思いました。ちなみに私は誕生日プレゼントも記念日のプレゼントも貰ったことないですけどね!

    • 1月28日
  • 805a24y

    805a24y

    同居なんですね😭💦そして、それを聞いてくる義母も…って感じですが笑。
    ぐでままさんは貰ってないのに旦那さんだけ、そうやって言ってくるの許せないですね(´・ω・`)
    うちは旦那は誕生日プレゼント何がいいー?とか聞いてきてくれるのでありがたいですが😂

    • 1月28日