※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなななな
その他の疑問

もうすぐ敬老の日ですが、皆様どうされますか?自分の祖父母へのプレゼン…

お世話になっております!

もうすぐ敬老の日ですが、皆様どうされますか?
自分の祖父母へのプレゼントで迷っています。
現在祖父77歳、祖母75歳で、遠方に住んでおり、まだ安定期でないので会いに行けません(;O;)

とらやの羊羮と緑茶か、コーヒーと洋菓子か。。
昨年はブリザードフラワーとお花などかわいい形の和菓子を送りました。

どうもいつも同じようなものになってしまいます。。
何か喜ばれたものなどあれば教えてください(#^.^#)

宜しくお願い致します。

コメント

あきらプリン

おじいちゃん、おばあちゃんの好きな物を贈れば良いと思います!

おじいちゃん、おばあちゃん02人共御健在で羨ましいです(^^)
私わおばあちゃんしか居ないので、おばあちゃんの好きな物を贈りました⭐️

• はなななな

はなななな

ご回答ありがとうございます!
    祖父はスルメが好きです笑!
    祖母はモンブランが好きです!
    モンブランは送れないので、栗きんとんとか秋のお菓子を詰め合わせたものと、高級なスルメを送ろうと思います!
    あきらプリンさんのおばあさま、好きなものが届いて喜ばれるでしょうね(#^.^#)❤❤
    素敵なアイディアありがとうございました❤

祖父母はかなり元気で、3月に関西から東京まで出てきてディズニーとシーに行き、一緒にタワーオブテラーにも乗りました(゜ロ゜;ノ)ノ❤
    ずっと元気でいてほしいです。

明日早速探しにいきます!
    ありがとうございました!

• 9月15日

こんばんは!
我が家はお金がないのと、子どもの作ったものだと喜ぶかなーという考えから、私手作りのありがとうカードをプレゼントします(*^^*)
中身は保育園でもらうような誕生日カードみたいな感じで、子どもの写真、メッセージ、手形足型、日付を入れようと思ってます!

ただ、私の場合子どもがいますが祖母若くて、曾祖母にあげたほうがいいのか…迷います。笑

• はなななな

はなななな

ご回答ありがとうございます!
    読んでいたのにお返事をしそびれておりました(;_;)ごめんなさい!

手作りっていいですよね❤❤私も簡単ですが、手作りのカードを作って、プレゼントと一緒に送りました(*^^*)
    お子さんがいると写真など嬉しいですよね、きっと❤
    確かに赤ちゃん生まれたらどうすればいいのか迷いますねΣ(゜Д゜)
    無事喜んでもらえました!
    ありがとうございました(#^.^#)❤

• 9月30日

退会ユーザー

ご丁寧にお返事下さり、ありがとうございます!!

やはり手作りは嬉しいですね♡喜んで貰えて良かったです(*^^*)私はというと、結局両家の曾祖母に渡すことになりました!笑

何にしても、気持ちのこもったプレゼントは喜ばれますね(^O^)♪♪

• 10月1日