※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぅーあ
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントで、長く遊べるおすすめは何でしょうか?これまでのヒットは室内ジャングルジム&すべり台とD-bikeです。

2歳の誕生日に何をプレゼントしようか悩み中です。
長く遊んでくれる物でおすすめはありませんか。
ちなみに、これまでのおもちゃで当たりだったのは、室内ジャングルジム&すべり台と、D-bikeです。

コメント

りっち

うちはトミカとトミカパーキングあげました。クリスマスにはトミカBOXをあげました。(11月生まれです)
毎日遊んでます。

• おぅーあ

おぅーあ

コメントありがとうございます♡
    トミカ良いですね😃毎日遊んでくれたら助かります!

• 1月28日
ぴよ

最近パズルをよくします。9ピース、12ピースくらいです。始め、一緒にした後は自分で何回も何回もしています。

• おぅーあ

おぅーあ

そんなことができるようになるんですね😃今はまだアンパンマン2〜4ピースくらいですが、あまり遊んでくれません😅

• 1月28日
あちゃろう

BRIOとLEGOデュプロおすすめです✨
LEGOは基礎板もあると良いと思います😊

• おぅーあ

おぅーあ

BRIO、検索してみると、よく見かけるおもちゃです😃名前を知らなかったので嬉しいです。やっぱりおすすめなんですね!
    LEGOは2歳頃からも興味を示しますか?うちの子はブロック系はなかなか遊んでくれなくて🤔表現力に乏しいのかとちょっと気になります💦

• 1月28日
  • あちゃろう

あちゃろう

息子は2歳1ヶ月です。
    brioはプラレールより静かで良いですよ😊あと踏んでもプラスチックより痛くないところも良いです(笑)
    LEGOは初め1人でやろうとしなかったのですが、一緒にやってるうちにどんどん1人で遊ぶようになりました!もっと食いつくと思っていましたが徐々にでしたね😂今は基礎板いっぱいに作品?のようなものを作りますよ✨創造力がつきそうなのでニューブロックやLEGOはどんどんやってほしいなと思っているところです!

• 1月28日