※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛らしき痛みがあり、お風呂で痛みが引いた。オリモノと血が混ざり、おしるしと思うが、陣痛が心配。産まれない方もいるか不安。

夜中から前駆陣痛っぽいのがきてて
眠れないから朝からお風呂で
あったまったら痛みが引きました😪
本陣痛だとあたためたら痛みが増すから
入ったのに引いたから😅
でも起きてるついでに洗濯もして
ご飯食べようとおもったら
オリモノが少し出て血が混ざってました。
これがおしるしかな〜?って
思うんですが😅お腹もいっきに
下がった気がします!!
陣痛の痛みはまだまだこんなもんじゃ
ないのもわかってますが😁
ここまできていざ陣痛くることに
ビビってますww
おしるし来てからもなかなか
産まれない方も多いですよね?

コメント

きむひめ

おしるしですね!
私は1度産まれる2週間前におしるしありました!
本陣痛のときもおしるしありました!
結果2回おしるしが(笑)

  • まちゃ

    まちゃ

    そーなんですね😁2回もあったんですね!!
    本陣痛の時もあったとか
    ちょっと期待しちゃいます😆
    病院でも二人目だし子宮口も臨月入る頃には1cm開いてたので38週ぐらいで生まれそうやねーって言われてから全くなのでww
    でもよく考えると1人目の時も臨月入ったら子宮口開いててはよ産まれるっていわれながら6日遅れました😪ww

    • 1月28日
  • きむひめ

    きむひめ

    経産婦さんなので期待しちゃいますね♪♪
    私も娘のとき、36週頃から、
    早めに産まれるかもねー!と言われながら
    39週と2日で生まれました!

    • 1月28日
  • まちゃ

    まちゃ

    やっぱり二人目は早いですかね😁
    きむひめさんのお話聞いたら余計に楽しみになりました♥️
    ありがとうございます😁

    • 1月28日