※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

前駆陣痛でおしるし出た後、陣痛はいつくるでしょうか?不定期な張りと腹痛が続いています。

昨日の夜から前駆陣痛のようなものに悩まされ、起きてもなお痛いです💦トイレに行くと粘っとした血がつきました。これがおしるしというものですか」🤔

おしるしがあってからみなさんはどれくらいで陣痛きましたか??
今もなお不定期なのか、定期的なのか張りと腹痛が来ています🙌🏻

コメント

amママ

おしるしですね!私の時と一緒です!
私は当日本陣痛につながり、深夜23時入院、3時間後には生まれましたよ!
もうすぐですね❤️頑張ってください!

• millky♡Smama

おしるしなんですね!!久しぶりの出血に目が点になってましたが、まさかおしるしに出会えるなんて😭💗

とても感激しています(笑)

今日中に本陣痛きてくれることを願っています🙌🏻ありがとうございます😊❤️

• 1月28日
たま

おしるしのあと、
バルーン、促進剤2日して
破水したのでやっとうまれました!

バルーンと促進剤使用しても2日後やったんですね😳
    長い時間お疲れ様です、、、
    コメントありがとうございます😊❤️

• 1月28日

おしるしの1時間半後に陣痛が始まり、30時間後に出産しました👶赤ちゃんにもうすぐ会えますね😊

そんなに早くに陣痛きたんですか😳今なお前駆っぽいのは来ているので本陣痛に繋がってくれ〜って思ってます😂
    腰痛が常にあるので地味に痛いです😭🌀
    コメントありがとうございます😊❤️

• 1月28日
Lee

私は おしるしに気付いてから 2時間後くらいには生理痛みたいな痛みがきて 5時間後くらいからどんどん強くなってきて 10時間後に産まれました🤱

生理痛のような腹痛と腰痛、張りが昨日の夜からあるんでこれから強くなるんですかね😭💗
    楽しみです☺️❤️
    コメントありがとうございます🙌🏻

• 1月28日
  • Lee

Lee

もおすぐ会えますね😘
    無事産まれますよおにっ🙏✨

• 1月28日

ありがとうございます😊💗元気な子産めるように頑張ります💪🏻❤️

• 1月28日
kaori

私もおしるしあるんですけど、明日で1週間経ちます😂でも毎日おしるしが出てるのでまだかなぁってドキドキしてます😂🎶前駆陣痛っぽいのわ不定期にきてます!

今日からおしるし出て、生理ナプキンつけてるんですけど、4日目くらいの量でびっくりしてます😂
    ずっと腰痛と腹痛、張りがあって、痛いので陣痛につながればいいなって思ってます😭💗
    お互い頑張りましょうね☺️💜

• 1月28日